ちーさんの、ブツブツ・・・・


by chibi324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっと

みなさま、お元気ですかぁ?

プリ大陸も随分かわっちゃいましたねぇ。

e0011589_257537.jpg

夕日は相変わらずキレイ♪
なぜか、いいローブ着ちゃってますが、借り物ですw(ぉ

あたしは元気いぱーぃでやっていきます。
またいつか、会えますように♪


っていうか、呼んでくれたら、顔くらい出せるかもw
[PR]
# by chibi324 | 2006-05-14 03:03 | プリのこと~

どっちもメンテで暇ぽ~

タントラが緊急メンテでふ。
プリでもいってみよ~と思ったら、えらい長いメンテしてますやん・・・Orz

暇ひまぷぅなので、落書き"φ(・ェ・o)~

まぁ、、、SSでも張っとくか。e0011589_1653396.jpg
こんなことして、遊んだりしてます。
仲間皆殺ししてみました♪
大丈夫b ノーペナエリアで遊んでるから♪

今は、実装されたてのクエやらなんやらで、お金ありません。
ちょービンボウで、装備強化できません。

ついでに、メインのLvもあがりません。
あぁぁぁん!
[PR]
# by chibi324 | 2005-12-26 16:56

プリのみなさぁん

お元気ですかぁぁぁ?

ブログとかは、ちょこちょこミテマス (*ノノ)
カキコしないのは、ニガテなだけ(ぁ

ちーさんは、別ゲーがんばってまふ。
こっちょりプリにも戻ってまふ。(ぇ
クラン名も変わってまふ。
FLなくなっちゃったんで、連絡の取りようもございませんが、
ひょっこり見かけたりしたら、殴ってくださぃ。(///ω///)テレテレ♪

って、書いたけど・・・
ここ見てる人って、いるのかね?w
[PR]
# by chibi324 | 2005-12-07 11:57

なんだか

いろいろ

つかれた
[PR]
# by chibi324 | 2005-07-31 03:43 | 他のこと~

ふぅ。

さてさて、挨拶も終わったので、課金停止処理~♪

ま、よくLv88までガンバッタもんだ。
考えてみれば、Prはレベ上げに追われたキャラだったなぁ・・・。

組めるようになるまであげて。。。
神殿いけるようになるまで上げて。。。
2F、鉄、鉄2と・・・。

楽しいって感覚はあったのかなぁ?
追いつかなきゃとか、間に合わせなきゃっていう気持ちに追われてた気がするな。

戻る気は、今のとこないんだけど、一応お休みっつーことで~。

[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]
# by chibi324 | 2005-07-28 21:06 | プリのこと~

さてさて

お金も、ちょっとしたお買い物はできる金額を残して、
メインIDに移動させました。

サブID課金停止~♪

で、、、どうしよ。
久しぶりに入ってみたけど、楽しくない。
メインも課金とめるかぁ。

とりあえずぅ、とめるかw
何かあったら課金すりゃーいいべ。
≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
# by chibi324 | 2005-07-27 16:33 | プリのこと~

σ(゚・゚*)ンート・・・

≧(´▽`)≦アハハハ

ぷりすとんてーるってなに? な状態ですw

もぅ、アンスコしちゃおうかしら・・・ウフ
[PR]
# by chibi324 | 2005-07-24 23:28 | 他のこと~

(*ノノ)

グスグス・・・
  ゴロンゴロン・・・
     モンモン・・・

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

お昼にドラマの再放送見て、
「あぁ、(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ (*゚ー゚*)ポッ」
って、なってましたぁ!

今日は一日中、(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
だったので、プリやってませーん。

このまま今日は寝ちゃいまぁす♪

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
[PR]
# by chibi324 | 2005-07-18 00:31 | 他のこと~

(/-\)

だるぅい、とにかくだるぅい。こんなときは、寝るしかなぃ!と、寝たんだけど・・・。
だるぃのに付け加えて、おなか痛くて目覚めちゃいました。
喉もかわいたし起きあがって牛乳飲むことに決めてぇ・・・。
完璧起きてるやん・・・orz

今ねぇ、オムライスがとっても食べたい。
もぅ、1ヶ月くらいずっと食べたいって思ってまふ。
昨日の夜は、オムライスを求めて行ったんだけど、時間が遅すぎて閉まってた;;
作れって思うかもしれませんがぁ、そんな何10分も立ってられなぁいくらいだるぃのです。
コンロの側には近寄れなぃぃ。
明日は作ってみようかな・・・。ニクなぃなぁ・・・。近くのスーパーお休みだなぁ・・・。
1週間くらい前に、作って食べたんだけど、まだ満足できてなぁい。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

食べに連れてってもらうために、服着なきゃ・・・って起きてぇ、服の部屋に行ってみた。
箪笥あけた。

「・・・。なんか、服少なくネ?」
2年くらい袖を通さなかったなぁって服を、処分し続けたんっすよ。
70ℓのゴミ袋に、3つ分くらい・・・。
そりゃ、服少なくなってとーぜんだわな。
KIDSサイズのは、姪と甥にあげたしぃ・・・ウフ
逃亡生活先にも、服置いてきてるし・・・アハッ

だけど、パンツ段を見て自分でびっくりした。
買った記憶なんて、とっくになくなってるジーンズが・・・。
しかも、サイズ合ってねぇぇぇぇ!
とりあえず、履けそうなのを1本引っ張り出して履いてったんだけど、なんでこんなの持ってんだ・・・。ってか、なんでこんなに多いのん?T-T

メンズリーバイス、
無名メーカーっぽい真っ赤(-ω-;)
○ニク○製品の色濃いやつ、なんで持ってるのか一番謎
      〃   ブラックだから、ま、いい。
BRAPPERSの色濃い目
すんげーぴったりしてそうな、くすんだ色のやつ。
このほかに、白いのもあったし、ハーフも2本あったし、コーデュロイも入ってたし・・・。
カントリーなものもあったし(ナニソレ

普段はくのは、別のとこに置いてあるから、明らかに不要物・・・。

ちーちゃん、パンツよりミニスカートのほうが好きだしぃ。
おねーちゃんにあげ・・・れない。サイズ違いすぎる。
ママは、ブラックしか引き取ってくれないな。
誰かいらんかな・・・。

でもねぇ、思った。 ちーさん・・・腹出てないっすか???
人間、重力とか年齢とかには、勝てないもんなんですね。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
腹筋でもやるかなぁ・・・。

さて、、、牛乳1ℓ飲み干したので、また寝るかな。
おやすみなさぁい。(∪。∪)。。。zzzZZ
[PR]
# by chibi324 | 2005-07-17 05:25 | 他のこと~

お答え~


角度がちとちがうけど、きっとここだ!ココしかない!

探すためにうろうろして、視点ぐるぐるして酔ってしまったことは・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
e0011589_9471536.jpg

[PR]
# by chibi324 | 2005-07-16 09:45 | 他のこと~