ちーさんの、ブツブツ・・・・


by chibi324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(/-\)

だるぅい、とにかくだるぅい。こんなときは、寝るしかなぃ!と、寝たんだけど・・・。
だるぃのに付け加えて、おなか痛くて目覚めちゃいました。
喉もかわいたし起きあがって牛乳飲むことに決めてぇ・・・。
完璧起きてるやん・・・orz

今ねぇ、オムライスがとっても食べたい。
もぅ、1ヶ月くらいずっと食べたいって思ってまふ。
昨日の夜は、オムライスを求めて行ったんだけど、時間が遅すぎて閉まってた;;
作れって思うかもしれませんがぁ、そんな何10分も立ってられなぁいくらいだるぃのです。
コンロの側には近寄れなぃぃ。
明日は作ってみようかな・・・。ニクなぃなぁ・・・。近くのスーパーお休みだなぁ・・・。
1週間くらい前に、作って食べたんだけど、まだ満足できてなぁい。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

食べに連れてってもらうために、服着なきゃ・・・って起きてぇ、服の部屋に行ってみた。
箪笥あけた。

「・・・。なんか、服少なくネ?」
2年くらい袖を通さなかったなぁって服を、処分し続けたんっすよ。
70ℓのゴミ袋に、3つ分くらい・・・。
そりゃ、服少なくなってとーぜんだわな。
KIDSサイズのは、姪と甥にあげたしぃ・・・ウフ
逃亡生活先にも、服置いてきてるし・・・アハッ

だけど、パンツ段を見て自分でびっくりした。
買った記憶なんて、とっくになくなってるジーンズが・・・。
しかも、サイズ合ってねぇぇぇぇ!
とりあえず、履けそうなのを1本引っ張り出して履いてったんだけど、なんでこんなの持ってんだ・・・。ってか、なんでこんなに多いのん?T-T

メンズリーバイス、
無名メーカーっぽい真っ赤(-ω-;)
○ニク○製品の色濃いやつ、なんで持ってるのか一番謎
      〃   ブラックだから、ま、いい。
BRAPPERSの色濃い目
すんげーぴったりしてそうな、くすんだ色のやつ。
このほかに、白いのもあったし、ハーフも2本あったし、コーデュロイも入ってたし・・・。
カントリーなものもあったし(ナニソレ

普段はくのは、別のとこに置いてあるから、明らかに不要物・・・。

ちーちゃん、パンツよりミニスカートのほうが好きだしぃ。
おねーちゃんにあげ・・・れない。サイズ違いすぎる。
ママは、ブラックしか引き取ってくれないな。
誰かいらんかな・・・。

でもねぇ、思った。 ちーさん・・・腹出てないっすか???
人間、重力とか年齢とかには、勝てないもんなんですね。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
腹筋でもやるかなぁ・・・。

さて、、、牛乳1ℓ飲み干したので、また寝るかな。
おやすみなさぁい。(∪。∪)。。。zzzZZ
[PR]
by chibi324 | 2005-07-17 05:25 | 他のこと~