ちーさんの、ブツブツ・・・・


by chibi324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プリのこと~( 16 )

えっと

みなさま、お元気ですかぁ?

プリ大陸も随分かわっちゃいましたねぇ。

e0011589_257537.jpg

夕日は相変わらずキレイ♪
なぜか、いいローブ着ちゃってますが、借り物ですw(ぉ

あたしは元気いぱーぃでやっていきます。
またいつか、会えますように♪


っていうか、呼んでくれたら、顔くらい出せるかもw
[PR]
by chibi324 | 2006-05-14 03:03 | プリのこと~

ふぅ。

さてさて、挨拶も終わったので、課金停止処理~♪

ま、よくLv88までガンバッタもんだ。
考えてみれば、Prはレベ上げに追われたキャラだったなぁ・・・。

組めるようになるまであげて。。。
神殿いけるようになるまで上げて。。。
2F、鉄、鉄2と・・・。

楽しいって感覚はあったのかなぁ?
追いつかなきゃとか、間に合わせなきゃっていう気持ちに追われてた気がするな。

戻る気は、今のとこないんだけど、一応お休みっつーことで~。

[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]
by chibi324 | 2005-07-28 21:06 | プリのこと~

さてさて

お金も、ちょっとしたお買い物はできる金額を残して、
メインIDに移動させました。

サブID課金停止~♪

で、、、どうしよ。
久しぶりに入ってみたけど、楽しくない。
メインも課金とめるかぁ。

とりあえずぅ、とめるかw
何かあったら課金すりゃーいいべ。
≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
by chibi324 | 2005-07-27 16:33 | プリのこと~
ぉはよぅござぃます。

やっと50%なったぁ。v(。・ω・。)ィェィ♪
青はがっつり減ってます。もぅ生きてけないっぽ。。。(ウソ

今日の明け方のことなんっすけどね、やなことあったさ。
それも2回。(*^-ェ-),ムー 2回ともAtにやられた。(*^-ェ-),ムー
At嫌いになりそうなった。(*^-ェ-),ムー
(*゚ロ゚)ハッ!!ちちゃん、1stAtぢゃん!

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日の朝、某Kさんが青くれたので→ハル栗あげた
夜2Fいっったときにラトとデーモンきた→ガー栗つこた
夜中1Fソロしててロド&取り巻き→栗消費のためファイx2個

使った分の栗。。。全部戻ってきた。
また倉庫が物受け付けてくれなぃ><
4分の1スペースあるのに・・・
鎌処分しなきゃ・・・欲しい人いるかなぁ~

今日のでっかくなっちゃったSS↓
e0011589_6184365.jpg

[PR]
by chibi324 | 2005-07-16 06:18 | プリのこと~

ぼすだらけー

ぁ~、微妙にやる気のないちーさんです。

パパンがバイトにいったので、ソロでもするかぁと1Fへ。
昨日の夜のボスタイムはわかってたんだけど、メンテ後はわかんないなぁ。。。と思いながらやってたら、出たー!
目の前にでかいのキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
取り巻きうしろにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
赤が予定以上に減る~!1時間もたないぢゃーん!
ま、それでも予定経験値は稼いだので、ほきゅ~。

もっかい行くか・・・。
そろそろ時間だなァ・・・でも、2時間連続で同じ場所には出ないだろう。
ま、いちぉ赤スロット満タン!おk!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

昨日の夜中のソロから3回出くわしました。
でも、いい物くれないね(・・、)

e0011589_226759.jpg

ボス倒した後のスロタ・・・でかいですよ
[PR]
by chibi324 | 2005-07-13 22:06 | プリのこと~

まぁ、なんだ。

書いてはなかったけど、ちゃんとINしてまして・・・。

今朝、1F狩りに少々飽きた二人は、鉄1へ。
3穴目指したんだけど、沸きP変わってたので、そのまま鉄2へ~。
SSはないけど、カリカリカリカリ・・・。

メトロン2匹きたー!わー!そこにフィストきたー!わー!
デビネでてるー!わー!
ルンスタでたー!ゎー!

ちーさん、もはやルンスタでは驚かない(ぉ
特化ついてたら、「ま、もらおっかなぁ・・・。」くらいなもんで、興味がなぃ。(ゼータク
この時、パパンのほうが興奮してたらしぃ・・・。
ちさん「これで1こうまったね」(だったかな・・・) 至って冷静。
実際、ちょっと段差になってたし、前に出てなかったからドロップの文字を見ただけでして・・・。
ちさん的には、デビネのほうがうれしいわけで。

75、80物全種類出し切る日はいつかなぁ・・・。ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

まぁ、特化はついてなく、22-30って↑MAXって品でしたが、朝からお店だして一番に売れていきましたとさっ。
お小遣いゲッツですぅぅぅ。チンッ!

で・・・。
e0011589_23345368.jpg

このエンソ。メンテ前に一人でふらふら行った時にでたんだけど、、、。
(思いっきり、カウントダウン始まってます。)
ATのガントか、Nでもいいので、お猿さんにならないかと交換に出してもらってたんだけど(ちさん、ニックネームミスってるので、公式には書き込みを控えているの)、待ってられないし、倉庫圧迫してきたので、ルンスタその他諸々と一緒に売りさばきました。
1700万ъ( ゚ー^)イェー♪1500万で売るつもりだったけど、ちょっと上乗せしてみました。(オニ

まぁ、ATはほとんど起動してないしぃ、ロブはこの頃個人商店でも見かけなくなったから、無理だと思ってたしねぇ。さっさと売って金にしたほうが、今後のためにイイ!のでつ。ハィ。

デビネは、ちーさんがもらう番だったので、いただいてぇ。。。
ルンスタ代の半分とぉ、エンソ代とぉ、ウマーでした。

ぇ、、、経験値???|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
毎日3000万づつくらいは稼いでますよ。。。タブン
大丈夫。9月には間に合います!ヽ( ´ー)ノ フッ
[PR]
by chibi324 | 2005-07-11 23:49 | プリのこと~

(*゚д゚)ウマー!!

e0011589_305393.jpg

1Fに行ってみたら、ちょうど取り巻きが整列してるのを発見!
これは頂かなくてゎ!!!

(*゚д゚)ウマー!!
誰もいなくてよかったー!!
まードロップなんてこの際どーでもイイ!

ステジウマー取り巻きウマー
ステロにイクスティンクションかかってざくざく削れてウマー

アンデッドウマー
[PR]
by chibi324 | 2005-07-09 03:04 | プリのこと~

*o_ _)oバタッ

e0011589_616498.jpgあがった・・・。
疲れた。
6月25日はまだ35%だったことに、さっき気付いた。
今日何日?7月6日?

ヽ( ´ー)ノ フッ

熟練上げだーーーーーーーーーーー!
めちゃ元気   *o_ _)oバタッ
[PR]
by chibi324 | 2005-07-06 06:20 | プリのこと~

(ノ_・、)シクシク

疲れたぁ!!!!(ノ_・、)シクシク

もうちょっとであがるんだけどぉ。
でもでも、もぅちんどぃ;;

今日は、ずっと振らずにおいてたEPをチェーンライティング?(だっけ・・・?ま、いい。)
鎖雷に振ってみましたとさ。
(-ω-;)ウーン強くなた・・・。もっと早くからやってれヴぁ・・・。
でも、ここで困った!

もすぐあがる。EPが増える。。。
ずっとサモン様を10にするつもりでいたけど、鎖雷をもいっこあげて、
90でサモン様を10にしても・・・。
150秒間、攻撃ディレイ4の感覚でじみ~な雷が1本当たってくれるのがいいのか、
鎖雷の連鎖を増やすほうがいいのか・・・。
なーーーーーーーやーーーーーーーーーむーーーーーー。

普通の雷もあげるしなぁ。。。(でも4本のまま;;)
どっちがいいかなぁぁぁぁぁ。
90まで長いなぁぁぁぁぁ。

e0011589_0522193.jpg

[PR]
by chibi324 | 2005-07-06 00:53 | プリのこと~

赤いっちゅーねんっ!

昨日サボった分、今日は張り切るちーさんなのであーる。

が、しかし・・・。最近真っ黒なったり真っ赤なったりオオイっちゅーねんっ!
e0011589_14554.jpg

まー赤いのはまだ楽。サモン様いるからd(゚ー゚*)ネッ!

あぁ、昨日の分、予定狂ったのぅ。。。
いっぱい寝たのに、もうネムイし・・・。
雨降りはこれだから“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
[PR]
by chibi324 | 2005-07-04 14:06 | プリのこと~