ちーさんの、ブツブツ・・・・


by chibi324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:他のこと~( 8 )

なんだか

いろいろ

つかれた
[PR]
by chibi324 | 2005-07-31 03:43 | 他のこと~

σ(゚・゚*)ンート・・・

≧(´▽`)≦アハハハ

ぷりすとんてーるってなに? な状態ですw

もぅ、アンスコしちゃおうかしら・・・ウフ
[PR]
by chibi324 | 2005-07-24 23:28 | 他のこと~

(*ノノ)

グスグス・・・
  ゴロンゴロン・・・
     モンモン・・・

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

お昼にドラマの再放送見て、
「あぁ、(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ (*゚ー゚*)ポッ」
って、なってましたぁ!

今日は一日中、(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
だったので、プリやってませーん。

このまま今日は寝ちゃいまぁす♪

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
[PR]
by chibi324 | 2005-07-18 00:31 | 他のこと~

(/-\)

だるぅい、とにかくだるぅい。こんなときは、寝るしかなぃ!と、寝たんだけど・・・。
だるぃのに付け加えて、おなか痛くて目覚めちゃいました。
喉もかわいたし起きあがって牛乳飲むことに決めてぇ・・・。
完璧起きてるやん・・・orz

今ねぇ、オムライスがとっても食べたい。
もぅ、1ヶ月くらいずっと食べたいって思ってまふ。
昨日の夜は、オムライスを求めて行ったんだけど、時間が遅すぎて閉まってた;;
作れって思うかもしれませんがぁ、そんな何10分も立ってられなぁいくらいだるぃのです。
コンロの側には近寄れなぃぃ。
明日は作ってみようかな・・・。ニクなぃなぁ・・・。近くのスーパーお休みだなぁ・・・。
1週間くらい前に、作って食べたんだけど、まだ満足できてなぁい。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

食べに連れてってもらうために、服着なきゃ・・・って起きてぇ、服の部屋に行ってみた。
箪笥あけた。

「・・・。なんか、服少なくネ?」
2年くらい袖を通さなかったなぁって服を、処分し続けたんっすよ。
70ℓのゴミ袋に、3つ分くらい・・・。
そりゃ、服少なくなってとーぜんだわな。
KIDSサイズのは、姪と甥にあげたしぃ・・・ウフ
逃亡生活先にも、服置いてきてるし・・・アハッ

だけど、パンツ段を見て自分でびっくりした。
買った記憶なんて、とっくになくなってるジーンズが・・・。
しかも、サイズ合ってねぇぇぇぇ!
とりあえず、履けそうなのを1本引っ張り出して履いてったんだけど、なんでこんなの持ってんだ・・・。ってか、なんでこんなに多いのん?T-T

メンズリーバイス、
無名メーカーっぽい真っ赤(-ω-;)
○ニク○製品の色濃いやつ、なんで持ってるのか一番謎
      〃   ブラックだから、ま、いい。
BRAPPERSの色濃い目
すんげーぴったりしてそうな、くすんだ色のやつ。
このほかに、白いのもあったし、ハーフも2本あったし、コーデュロイも入ってたし・・・。
カントリーなものもあったし(ナニソレ

普段はくのは、別のとこに置いてあるから、明らかに不要物・・・。

ちーちゃん、パンツよりミニスカートのほうが好きだしぃ。
おねーちゃんにあげ・・・れない。サイズ違いすぎる。
ママは、ブラックしか引き取ってくれないな。
誰かいらんかな・・・。

でもねぇ、思った。 ちーさん・・・腹出てないっすか???
人間、重力とか年齢とかには、勝てないもんなんですね。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
腹筋でもやるかなぁ・・・。

さて、、、牛乳1ℓ飲み干したので、また寝るかな。
おやすみなさぁい。(∪。∪)。。。zzzZZ
[PR]
by chibi324 | 2005-07-17 05:25 | 他のこと~

お答え~


角度がちとちがうけど、きっとここだ!ココしかない!

探すためにうろうろして、視点ぐるぐるして酔ってしまったことは・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
e0011589_9471536.jpg

[PR]
by chibi324 | 2005-07-16 09:45 | 他のこと~

ううううううううううう



ごはんいやー!

ごはん前の叫びでした。
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
[PR]
by chibi324 | 2005-07-09 21:26 | 他のこと~

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(///ω///)テレテレ♪

↓のを書いた後に、ちょっといいことがあったので、気分も少し復帰~♪

ウキウキふわふわした気分で寝たけど、ちょっとしか眠れなかったぽ><。
だから、今日もゲームはεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

もっと食べて、顔丸くするんだー♪
[PR]
by chibi324 | 2005-07-07 16:50 | 他のこと~

ピアスの穴

ちーさんの耳には
左右合わせて、5つのピアスの穴があいております。

若い時は(ってかくと、ばばぁだねぇ)、ピアスなんて!耳に穴あけるなんて!
って思ってたんだけどなぁ。
まぁ、家も厳しかったし・・・。

で、あけたのは随分大人になってから。
おしゃれのためにあけたわけじゃなく
ある意味、戒めみたいなもん。
リセットボタンならぬ、リセットホール???(ナニソレ

ピアスを開けると幸せになるって聞いたんだけどなぁ・・・。
ここまであけたら、意味ないのか???

ここ何日か、スッキリしないというか凹んでるというか、
ずーっと悩んでたことが、とうとうパンクしそうというか・・・ね。
かといって、誰かに相談したりする性格ではないから、
自己消化待ち状態。

もぅ、開けたくないなぁ。
耳たぶちっこぃのに、もぅあけるとこないよ!

というわけで、今日はゲームほとんどやってませ~ん。
ほんとは、ゲームをやってる場合でもなぁい!(ブw
でも何にもヤル気なぁいヾ(。`Д´。)ノ彡☆
[PR]
by chibi324 | 2005-07-07 03:25 | 他のこと~