ちーさんの、ブツブツ・・・・


by chibi324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休憩中~~~。
ε=(・o・*) フゥ

レベ上げを真剣に考えるようになったちーさんです。
朝から1F篭ってます。(1回だけ闇いったけどぉ・・・)

e0011589_18291095.jpg

しかし、猿多すぎ!ハルク4匹に見えますが、本当は5匹いまつ。
今日は、ハルクがいっぱいなったり、サキュバスだらけになったり、
シャドーだらけなったり、なんともまとまりのあるモンス達。
今日から、ちゃんとサモンを出すようにしたちーちゃんにとっては、
アンデッドがイパイでも、じぇんじぇん平気。サモン様が助けてくれるしぃ♪
イクスティンクションもこまめに使うから、処理ハヤイしぃ♪

そんなこんなで、1時間頑張れば、700万くらい稼げるらすぃ。
ただ、1時間もつかどうかは、赤と緑の量によるっぽ。
たまに足りない・・・。どっちかが足りなくなるっぽ。
あんまり持ちすぎると、具合悪いので、赤150、緑100くらいって決めてるんだけどねぇ。
いやぁ、あの場所好きだわぁ。。。
闇だと小部屋がお気に入り♪(だって目立たないし、区切りあるし。。。)
e0011589_18244122.jpg

経験値が、4444Mのぞろ目になったとこでパチリ♪

さて、今日の目標までもう少し!頑張るぞっと。
[PR]
by chibi324 | 2005-06-30 18:27 | プリのこと~

(*゚ロ゚)ハッ!!

昨日の定期メンテ後。。。

e0011589_11493899.jpg

変なんおるやぁぁぁぁぁん!
しかも、あの有名?なヒラメくんなのに、誰にも相手にされてない。。。
固まってて動きそうにないし・・・。
話しかけたい、グリグリしたい気持ちをぐっとこらえ、あちゅこは狩りにいったのでした。

しかし、あぢぃ。ここんとこ毎日暑さに耐えれず、クーラー入れたりで、
体がとてーもだるーいのです。
それに。。。今、我が家は魚くさい;(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
魚ね、、、釣ってくるのはいいんですけどね、あんまり、匂いのあるまま食べさせられると、
またお魚食べれなくなりますよ!

あぁ、、、好きなマグロだけど、嫌いになりそうじゃ・・・。orz
[PR]
by chibi324 | 2005-06-30 11:53 | プリのこと~

ヽ( ´ー)ノ フッ

e0011589_1031870.jpg

シャドーのせいで真っ黒なってますけど、今日も1Fがんばりました。
50%じゃすとぉぉぉ!のとこでSS撮ってみた。
まぁ、頑張れど、頑張れど、そうそう経験は増えてくれるわけでなく・・・。
きりのいい経験値までいったので、その後鉄2に行くものの、おらにはいいもの出ず。
まぁいいやってことで、阿修羅くんを仕上げました。

あがったぞぉぉぉぉ!
タイアマだぁぁぁ!
+5エイジしたー!
-1でたー!
封印したー!

もぅ、やってやんね・・・。あいつダメぽ。めちゃめちゃ運ない。
スパアマの時もそうだったけど、マイナスくらいまくるから、破産するっぽ!

あとは、あちゅらを思うところまで育てたら、課金とめるっぽ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あぁ、、、いい加減、Prの赤のサイズ、新に変えるかなぁ・・・。
お金もたいないんよなぁ・・・。生命700あるけどぉ・・・。いっかぁ♪
[PR]
by chibi324 | 2005-06-29 10:11 | プリのこと~

(-ω-;)ウーン

今日は、やな夢みちゃって起きたから、寝不足なのだぁ。
カリカリする気になれないので、ぶろぐいぢり。

名前のことについて書いてみましょぅ。

e0011589_150610.jpgまず、1stの「chee」ちゃん。
読み方は、そのまんま「ちー」なんだけど、なんでこんな名前つけたのか・・・。
昔々、ちーちゃんはとっても小さな子だったのですだ。
すごく好き嫌いの多い子で(今もだけど)、全然ごはん食べなかったせいか(これも変わってない)、すんごく背が低くて、おとーたんに「ちび」って呼ばれてたことから、どこぞのチャットで「ちび」と語っていたのが語源?で、初めてキャラを作るときに「ちび」にしようと思ったら、すでに使われてたもんで、「ち」から始まる名前にしたのだ。


e0011589_1574165.jpg2ndの「小翼☆妃」さん。(実際に作られたのは、4キャラ目だったり・・・)
読み方は、よく聞かれるんだけど「しょうよく☆ひ」って言うんだけど・・・本当はチガウ。
これはねぇ、本当は「りるうぃんのきさき」なのだな。
プリをはじめる前に麻雀にはまってて、その時一緒に打ってた人と「小翼」の名前を一緒につけてたのだ。
「小翼」ってのは、「little wing」を漢字にしただけ~。
なんとなく気に入ってた名前なので、そのまま採用しちゃいましたとさ。


e0011589_15191052.jpg4thの「ぴぐれ」
これは、ちーちゃんの大好きな子豚ちゃんからとりました。
プーさんの「ピグレット」からとったんだけど、そのまんまぢゃねぇ・・・ってことで、「ット」の部分をとって、「ぴぐれ」ちゃん。
候補としては、「べいぶ」もあったんだけど、なんとなくぴぐれ~。
子豚かわぃぃよぉ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ミニ豚飼いたい。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(そこ!おっきく育てて食べるとか言わない!)


e0011589_15245463.jpg5thの「petit:aile」
読み方は、「ぷち・・・」なんだろ?(プ
意味は「小さい翼」なんだけどねぇw
英語使う気分じゃなかったので、仏語辞典をぱらぱら見て決めました。
もぅ、全部のキャラがちっちゃい名前にしたから、ヤケクソですな。ヽ( ´ー)ノ フッ





e0011589_1536737.jpg2軍1stの「ψ阿修羅ψ」
とにかく、強そうでかっこいい名前をつけたくて、考えた名前でつ。
名前負けしないように頑張りつつ、健康しぼりまくりの割りに、なかなかいい感じに強く育ってますよぉ。
この名前のおかげで、まだ肩のところにガイドペットがついてる頃・・・
森2にて、とあるAtさんに、「安」と声かけられて「は?」と答えた阿修羅君。
日本人じゃぁぁぁぁ!


e0011589_15423986.jpg「あちゅら」
もぅ、何人目かわかりません。確か、阿修羅の次に作ったかな?
阿修羅の倉庫のつもりで作ったので、阿修羅ってのをちっさい子が言うと「あちゅら」って言うかなぁっと思ってつけました。



chee~ぷちくんまでは、「ちー」と呼ばれたら返事します。
でも、「チーさん」とか、半角で呼ばれると、本人ちょっぴり不機嫌モード入ります。
[PR]
by chibi324 | 2005-06-27 15:50 | プリのこと~

クエおわた~♪

ATのLv80追加クエ終わった~♪

e0011589_7133662.jpg

ラストまで、ラッキー続きのクエだったわぁ。
SoDでシルバーまで集めようと、パパンとデルオさんに連れてってもらって、
絶対予選落ちすると思ったら(ずっと、3位か4位だったし)、ひょっこり6Rまでいけたし、
ゴールドは・・・なんと・・・デルオさんとトムが「2Fでカリカリしてたら、ロードでたー」って言うんで慌ててcheeさんでIN。
はめててくれたから、ぺしぺし叩くのみ。
いやぁ、ヨカッタヨカッタ。これで放置できるぅ~(ぉぃ

で、Prで1F行ってて思ったんだけどぉ・・・。
ルンスタよりもアポのほうが、処理ハヤイのかな???
武器の数値としては、30-36(ルンスタ)、29-37(アポワン)で、
同じようなもんなんだけどなんだか処理が早い。
片手になったぶん、少々囲まれてもだいぞぶになったけど・・・。
ま、楽になったからイイ!
雷4本しか落ちないけど、1時間で600万くらい?(オボエテナイ><)稼げるようになったしぃ、ヨカッタヨカッタ。
しかし、時給下がったなぁ・・・。85歳にするとき、闇でもっと稼いでたのになぁ・・・。
雷の本数かなぁ???下げるんじゃなかったぁ(ノ_・、)
e0011589_7242162.jpg


で・・・、今日は40%まで頑張りましたとさっ。ヽ( ´ー)ノ フッ
[PR]
by chibi324 | 2005-06-26 07:28 | プリのこと~

修羅の道~

名前:ψ阿修羅ψ(もうすぐ?67歳)

e0011589_2313495.jpg

いまだに、1度も死んだことがない阿修羅くんです。
80のクエ実装で、Pデビネ没収されちゃったので、68歳になるまではマキでガマン。
おかげで、青が溜まりにくくなりましたとさ~。

はやくレベルあげちゃって、タイアマ着たいよぉぉぉぉん。

某騎士にPコブジャベもらったけど、、、敏捷タリネー ≧(´▽`)≦アハハハ
クルクル専門だから、敏捷低くてもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
[PR]
by chibi324 | 2005-06-25 23:16 | きゃらくたぁ紹介

あちゅこ

名前:あちゅら
e0011589_9383067.jpg


完全な、ニクPr(盾Pr)ちゃん。
エルブンワンドが大好きな変なPrちゃん。
変なPrちゃんだけど、一番かわぃぃかもぉ♪
町では、怪しくピンクに輝くエルブンワンドを持ってます。
あっちこっちで、「グリグリ」やります。あちゅらが後ろに立ったらご注意!

ステータスと、戦闘用ローブは恥ずかしいので見せれない・・・。
[PR]
by chibi324 | 2005-06-25 09:46 | きゃらくたぁ紹介

小翼☆妃さん

まずは、メインきゃら~!

名前:小翼☆妃 Lv87(6/25現在)e0011589_12222268.jpg


セカンドだったはずなのに、一番レベル高くなっちった。
80の追加クエスト完了で、やっと!やっと憧れのアポワンに~!
まだステがあまってるけど、きっと健康に全振り。
再振りイベントがきたら、スキルいぢって雷Lvを7にするんだぁ!

あとは、ローブをなんとかしなくっちゃ・・・。
生命+40のローブは鉄でしか通用しない・・・(ノ_・、)シクシク

9月のアップまでに90にするぞぉぉぉぉ!(ムリ

武器:Nアポスルワンド デビネ改  (Prルーンワンド デビネ改)
鎧 :Prビショップローブ 生命+40改
オーブ:Prルーンビーズ マキ改(Prエンゼル デビネ改)
小物:エルアム、ホリガン、ロンブ(なぜかK特・・・)

セレロブ(マキ改)はパジャマなのだぁ。
そのうち特化猿ロブきるもぉん!
e0011589_1011594.jpg

[PR]
by chibi324 | 2005-06-25 09:31 | きゃらくたぁ紹介

完成♪

作ってみたぁ♪

きっとすぐ飽きちゃうんだけどぉ、なるべく更新するるんるん♪

まずは、お気に入りの一枚を・・・
e0011589_9242617.jpg

[PR]
by chibi324 | 2005-06-25 09:24