人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーさんの、ブツブツ・・・・


by chibi324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアスの穴

ちーさんの耳には
左右合わせて、5つのピアスの穴があいております。

若い時は(ってかくと、ばばぁだねぇ)、ピアスなんて!耳に穴あけるなんて!
って思ってたんだけどなぁ。
まぁ、家も厳しかったし・・・。

で、あけたのは随分大人になってから。
おしゃれのためにあけたわけじゃなく
ある意味、戒めみたいなもん。
リセットボタンならぬ、リセットホール???(ナニソレ

ピアスを開けると幸せになるって聞いたんだけどなぁ・・・。
ここまであけたら、意味ないのか???

ここ何日か、スッキリしないというか凹んでるというか、
ずーっと悩んでたことが、とうとうパンクしそうというか・・・ね。
かといって、誰かに相談したりする性格ではないから、
自己消化待ち状態。

もぅ、開けたくないなぁ。
耳たぶちっこぃのに、もぅあけるとこないよ!

というわけで、今日はゲームほとんどやってませ~ん。
ほんとは、ゲームをやってる場合でもなぁい!(ブw
でも何にもヤル気なぁいヾ(。`Д´。)ノ彡☆
by chibi324 | 2005-07-07 03:25 | 他のこと~